プロフィール

2013年10月1日火曜日

御礼・・・

昨晩は第60回日本伝統工芸展 日本橋三越の撤収作業を

お手伝いに行ってまいりました

素早く撤収すぐ飲み会(笑 で少しお疲れです・・・


今回は同時に個展をしていましたので 会場へはほぼ行けませんでしたが

会期中、「三越見てきましたよ」というお言葉いただくと

嬉しくて思わず笑みがこぼれ どうでした?と思わずWWW

個展の方も嬉しい事に 公募展などに出していた大物作品が

旅立ち・・・小品が出る以上の嬉しさを味わう事ができました

ありがたやありがたや☆


今回もいろいろな出会いがありました

『縒~ヨリ~』 今自分がイメージしているものを表現するに

もっとも適した言葉との出会い

これも転機のきっかけかもしれません

会場に足をお運びくださった方々
お買い上げくださった方々

本当にありがとうございました
益々の精進をお約束いたします


展示の最中ではありましたが 次の制作にも入り始めました
来月には 第2回目のセレクション公募グループ展

展覧会名 月火水木金土日「想い、巡る。」
会期:2013年11月8日(金)〜15日(金) 
■開室時間:午前9時30分から午後5時30分まで(入室は閉室の30分前まで)
※11月8日(金)は午後8時まで、15日(金)は午後1時30分まで
■会場:ギャラリーB
■観覧料:無料
展覧会概要
本展覧会は、東京都美術館のセレクショングループ展公募によって選ばれた工芸作家のグループ「月火水木金土日」による企画展です。前年度に引き続き東京都美術館より選抜され、本年で2回目の開催となります。
 今回は、陶芸・染織・木工・漆芸・金工・ガラス工芸のジャンルから11名の作家が集い、「想い、巡る。」というコンセプトをもとに 前年よりも更に幅広い工芸作品を展示致します。
 作家の頭の中を覗くように、作品が物語る世界を巡るように、それぞれの作品とその響き合いをお楽しみください。』
 
参加作家全員の氏名 
泉さやか・桂川美帆・加藤富喜・北原進・小島秀子・佐藤典克・鈴木祥太・薗部秀徳・蔦嶋 薫・土屋直人・森田麻里

が始まります。今回は思いのブローチを作るワークショップも開催します

詳しくは・・・・http://www.omoiotsunagu.com/

これからも 私の活動、制作する作品をどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿