プロフィール

2013年4月2日火曜日

旅日記1


私の崇拝!?する 金の信長公 を初拝見いたしました・・・

やっちゃった・・・岐阜☆

生まれ故郷とはいえ実家がございませんので4年ぶりとなります

今回は少し時間もありましたので、岐阜を歩きまくりました。

まずは東陸橋跡地近くのお墓参りへ あれまコチラも拡大されてお墓の場所が移動!?

ご先祖様もお引越しご苦労様です(汗)


先日FBにもあげました 清水川 の桜

超満開で川沿いではお花見の会がアチラこちらで盛り上がっておりました

そんななか・・・

ほとりにありますのが私の行っておりました 「さゆり保育園」 随分ご立派に

私もご立派にならねばと思いつつ 次は・・・


このアングルたしか小学校の卒業式の後に母と記念撮影をした記憶が(笑

附属ですので小・中こちらで

なんですかね 年をとりましたのかあまりにも懐かしくて熱いものがこみあげて

花粉か風邪か?!と・・・そしてお次は


金華山、岐阜公園、長良川と 岐阜を思い出しながらイメージを膨らませ!!

いよいよ今回も旅の本当の目的であります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿