プロフィール

2013年3月11日月曜日

サポサポプロジェクト ありがとうございました

サポサポproject8。
無事終了 !
売上過去最高の200万オーバー!

その中より被災地支援プロジェクトのサポート寄付金となります

皆様ありがとうございます

個人的には初の完売 。

一定の貢献ができたと思っております…

事務局より詳細でましたら

また個人的にも報告させていただきます

今回をもって一度仕切り直しとなるサポサポプロジェクト

僕も今回をもって出品作品についての見直しそして 心の呟きをひとつ

私は「陶芸で生きる」のとおり日々制作をつづけております…

今回まではなるべく安くより多く売れることが支援。
と出品作品も考えてまいりました。

そのために通常展覧会とちがい自分らしさの少ない

低価格商品を出してきました

しかし、やはり作家である私は同時に通常販売している物を

次回からは出させていただきます

あえて…(レアスタイルの商品として食器は出させていただきます)

東京藝術大学出身の私たちが参加するprojectです。

安くなくても買っていただかないとこれを生業にしている者のなが廃るというものです

私がもっともっと作品作りに力をいれ

売れっ子になれば

サポサポに多くの方が訪れてご購入くだされるようになるわけです

本当か?的な持論ですが(笑)

そんな向き合いかたもありだと思っています

どうぞ皆様少し間は空きますが

次のサポサポは是非おいでください
買ってください


あ~暑苦しかったかな(笑)
まぁ~よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿