プロフィール

2012年4月16日月曜日

第52回 東日本伝統工芸展

もうすぐだ!お知らせしていませんでした

今週の水曜日からになります

第52回 東日本伝統工芸展 が開催されます


主 催: 東京都教育委員会/朝日新聞社/(公社)日本工芸会/(公社)日本工芸会東日本支部 
会 期: 平成24年4月18日(水)~4月23日(月 
会 場: 日本橋三越本店 新館7階ギャラリー

今回はNEWな雰囲気の作品を出しましたが
入選させてもらいました・・・チャレンジ物が入るのは嬉しいですね

美濃陶芸展に出したものとは 同じ鉢でもカタチが少し違いますが
感じは似ていますので 日本橋界隈へお越しの際は
是非お立ち寄りください

ちなみに・・・巡回展もありまして


第19回 盛岡展
  5 月 8 日( 火)~5 月 1 3 日( 月)  川徳百貨店 7階催物会場
にも展示されるもようです

盛岡の方・・・も是非 自分自身が行った事ないのでどんな感じなのか分かりませんが
おそらく言い感じに展示してくださることでしょう~

よろしくお願いいたします

少し硬い告知になりました
今日はゆるい感じで轆轤をひきませんと(笑



Web site   Facebook   twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿