プロフィール

2012年2月19日日曜日

ありがとうございました

盛況のうちに 東急での展示も終わりました
お茶関係からいらしていただいた方には
いろいろいろいろアドバイスを頂き
なるほど・・・ここは譲れないな などと思いながら
次なる作品の構想を練っておりました

日々制作に勤しみ(追われ)てまいりました
この生活もついに11年が終わろうとしています
(大学院修了してからですが)

引き出しの枯渇も気になり出していた
昨年よりとにかく動く!!
「0か1なら1を取る」活動もそこそこ慣れてまいりました

お試し品もおちつてきましたので
今後また楽しくしばらく作陶するつもりです
どうぞよろしくお願いいたします

さて・・・・
次は・・・・

題名未定 内容未定 ですが
明石拓馬さんと初めての二人展をやらせていただく事になりました
明石さんは 白磁、青白磁を得意とする若手の注目作家さんです

これに対抗するには・・・あれでやるしかない

また Facebook Twitter でつぶやきながら
ブログ更新もしたいと思います
よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿