プロフィール

2011年11月23日水曜日

都美セレクション グループ展公募 通過!

思い起こせば 7月のある日のことでした・・・

以前から人の繋がりでお知り合いになった 
織物作家 小島秀子さんからの電話
「小島です実は・・・」<告白じゃないですよ(笑
グループ展を公募しているなんて全く知らない情報でした
熱く語られる小島さんの想いにも後押しされ
メンバー入りを決意
NET会議に 実際に集まって顔合わせ、会議
別件でも打ち合わせが多かった今年・・・(笑
話し合い、ぶつかり合い?を繰り返し

10月12日 1次審査通過
11月13日 2次審査 ~プレゼンテーション~

そして11月21日についに
最終 通過報告を受けました!!

すごい!!

都美術館でグループ展をすることになりました



2012年8月11日から20日

公募展示室

月火水木金土日 ~想いを繋ぐ~

詳細は後日WEBにて報告させていただきますが

また新しい仲間21人と 良い展示に出来るように 忙しい日々になりそうです




協賛してくださる 個人、企業も募集いたします

0 件のコメント:

コメントを投稿